ズボラママのじぶんプロデュース

2021年1月に出産。基本ズボラでまだまだ未熟な私がちゃんと母親になれるかしら、、、とそわそわしながら素敵な女性、ママになれるよう日々精進する人の記録

ズボラママ、ブログを始めます

1月に男の子を出産予定の22歳、ズボラ人間のんたと申します。

 

昨年の秋頃からお付き合いをしていた方との間に子供を授かり、6月に入籍!

高校卒業後すぐに就職をし、現在社会人5年目で、11月上旬から産休に入りました。

実家に里帰りをして出産をします。

実は今日が出産予定日。これから健診です。

 

まだまだ人として不十分な私が母親になれるのかしら…ってずっと不安なまま出産予定日を迎えました。

不安な気持ちも大きいけれど、赤ちゃんに会える日が近いこともすごい楽しみ!

 

ブログを始めたのは、これから、人としても母親としても成長をして、素敵なママに、理想の自分になりたいから!

その成長記録として、ブログを始めます

あたたか〜く見守っていただけたら嬉しいです(*^^*)